BLOGブログ
BLOGブログ

埼玉の当行政書士事務所は、親身にアドバイスをします

埼玉の当行政書士事務所は、親切・丁寧にご説明します

埼玉にある当行政書士事務所は、相続・遺言・ビザ申請をお考えで、ご自分おひとりでは不安の方に親切・丁寧にご説明し、親身になってアドバイスをいたします。
埼玉にある当行政書士事務所は、遺言書を作成したい場合や相続に限らず、様々な書類作成、手続きに関しても確かな知識を有しており、手続きに関してお客様が望む条件で手続きができるようにサポートをいたしますので、何かお困りごとがございましたら遠慮なくご相談ください。

  • ロゴ

    鳥山行政書士事務所の相続に関する相談事例

    2018/12/25
    父(A)すでに死亡母(B)今回死亡、相続人兄弟3人遺言書なし、兄(C)・次男(D)・妹(E)今回Dが当行政書士事務所に相談に来られる。CがD・Eに100万円づつあげるから判をくれと言ってきた。そこで相談に来られたDが調べてみたところ銀行に3000万円以上の預金がある事が判明、残高証明書を持ってくる。Cに遺産分割協議をして、分けようといったら話し合いに応じず逆にCが脅かしてきたのでD・Eはこわくなり会いたくないと言う。調停...
  • ロゴ

    鳥山行政書士事務所の相続に関する事例

    2018/12/08
    当行政書士事務所へ相続についての問い合わせがあり、相続人三男(A)・四男(B)より依頼を受ける。(4人兄弟)今回次男(C)が死亡、独身で遺言書もなし、長男(D)は離婚して既に死亡5人の子供有り、父(E)の死亡時に母(F)とDは相続分不存在証明を書く(F)もすでに死亡、A・B・Cはその時土地を相続,登記名義人は3人現在Bが住んでいる。Cの家は一番奥に建っている囲繞地にあたる、財産は、家・土地・預金、Dの子供G・H・I・J・K...

埼玉で相続を依頼する行政書士をお探しでしたら、ぜひ当事務所にご相談ください。
これまでに様々な依頼をこなしてまいりました当事務所は相続の手続きにあたって、お客様のお考えに合う相続手続きをご提案いたし、お客様の了承がいただけましたらお手続きを代行し、必ずお客様を通じてやり取りを行いますので、知らず知らずのうちに話が進む心配がございませんし、実績の中で培った信頼がございますので、難しい様々なご相談もスムーズに行えます。
相続に関する話は難しいというイメージをお持ちの方もいらっしゃると思いますが、埼玉にある当行政書士事務所の書類作成や代行業務は、スタッフがしっかりと説明を行いながら作成しますので、安心してお任せください。
当事務所が行っている代行業務について、ブログでも様々なことをご紹介いたします。